長男と株を育てるブログ

パパ目線の子育と、 会社員をしながら投資関連あれやこれや、 を一緒に考えたいブログです

【デイトレFX】4月7日 +355円

こんにちは、うみイルカです。

 

新型コロナの影響で、会社の出勤日数も減ったので、

暇潰しと小銭稼ぎにFX再開しようかと思いました。

 

元手10万円でやっていますし、

超安全思考(ビビり)なので実績は安いですが・・

 

直近の目標は1日500円くらい安定して稼げるようになること!(ハードル低い・・・)

とりあえず、記録のためにもトレードした日はできるだけ報告します。

 

ちなみに、

一度やめる前に10万→14万円に増やしたので、

そこから始めます(^_^;)

 

【結果】4/6~7 (2日分)

総資産額 : 141,018円 (+355円)

ドル円 合計1.3lot決済

狙いレンジ: 108.8-108.9

 

プラスマイナスあって、プラスに落ち着きました。

良かった~

朝ごはん1回分くらいかな(^-^)

 

次、がんばります!